2020-11-06から1日間の記事一覧

【基準は?】M字ハゲかどうかを確認する方法

額の左右が以前よりも広がったように感じられるとき、疑うべきはM字ハゲの進行です。 左右の髪の生え際が後退したように感じられるときも、疑うべきはM字ハゲの進行です。 では、M字ハゲかどうかを判断する基準は、世の中に存在するのでしょうか。 どうなっ…

ホンダN-BOXのフォグランプはダサいし気持ち悪いから不要

ホンダN-BOX(2代目・2017年〜)には、標準車とカスタムの2タイプが存在します。 上位グレードであるN-BOXカスタムには標準装備でフォグランプ(フォグライト)がついているため、つけるかどうかを検討する余地はありません。 問題は、N-BOX標準車です。 N-BOX標…

【なぜ】運動する気になれない理由とやる気を出す方法

健康のため、ダイエットのために運動をしようと思っているにもかかわらず、やる気が出ずに悩んでいませんか? 運動が続かない理由は2つあります。 時間がない モチベーションが上がらない これらの問題を解決し、運動習慣を手に入れましょう。 この記事では…

『ひとりで生きていく』の要約と感想

著者のヒロシ氏は芸人兼YouTuberとして活動しています。 「人間関係こそもっとも面倒くさいものだ」 と断言する彼が、どのような考えで仕事に臨み、プライベートを過ごしているかが記されていました。 ひとりが好きな方に本書はおすすめです。 この記事では…