2020-12-03から1日間の記事一覧

青汁1杯の「便秘解消効果」ってどうなの?

青汁には、便秘を解消する効果があるとされています。 なぜなら青汁は、不溶性食物繊維を多く含んでいるからです。 では、青汁を飲むようにさえすれば、便秘の悩みから解放されるのでしょうか。 この記事では、 不溶性食物繊維の含有量 青汁を飲みアーモンド…

車のナンバーで「ひらがな」も選びたいのに選べない残念さ

車のナンバーにこだわる人は、追加料金を支払って希望ナンバーを取得します。 希望ナンバーで人気があるのは、2525や8888といった縁起の良い数字です。 このように数字は本人が希望するものを選べますが、いっぽうで、ナンバープレートの左側にある「ひらが…

彼女がいるのに「元カノから連絡」が来たらどうするべき?

新しい彼女と付き合っているあなたのところに、元カノから連絡が入った場合、どう対処するのが正解なのでしょう。 もし元カノよりも今の彼女のほうが好きなら、元カノとの連絡はサッサと終えるべきです。 というのも、元カノとやり取りしている事実が現在の…

マスクを着けていれば「口臭」は隠せる? 答えはNO

マスクを着けていても、口臭がキツいことは周囲にバレます。 口臭は、マスクでは誤魔化せません。 たとえるなら、パンツやズボンを穿いていても、おならをすれば周囲に臭うのとおなじです。 屁の臭いをパンツやズボンが抑えきれないのとおなじで、口臭もまた…