【1kg】アーモンドを安く大量に買う方法。ネット通販がおすすめ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20201024073052p:plain

素焼きアーモンドを安く大量に買うなら、近所のスーパーやドラッグストアではなく、インターネット通販を利用するのがおすすめです。

 

家電量販店でテレビを買うよりも、ネット通販で買ったほうが断然おトクなのとおなじです。

 

もちろん、安く手に入るからといって、アーモンドの質が「安かろう悪かろう」だなんてことはありません。

美味しいアーモンドを1kgまとめて安い値段で買えるのが、ネット通販を利用するメリットです。

 

この記事では、

  • ネットで売ってるアーモンドは怪しい?
  • 1kgのアーモンドをどうやって保存する?

など、「ネット通販でアーモンドを安く大量に買うすすめ」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ネット通販でアーモンドを安く大量に買うすすめ

f:id:MORIKO:20201024072413p:plain

小腹が好きたときなど、パクッとつまむのに素焼きアーモンドは最適です。 

ビタミンEやミネラルが豊富で、オレイン酸という優れた脂を多く含むアーモンドは、奇跡のナッツと呼ばれています。

 

ただし奇跡のナッツアーモンドは、奇跡のナッツであるがゆえに、値段が少々高いのが欠点です

 

スーパーやドラッグストアでは、アーモンド1袋200g入り600円ほどで販売されています。

アーモンド100gあたり300円ですので、1kg換算すると3000円です。

 

コンビニでは、素焼きアーモンド1袋100g入りの商品が、380円で売られていることもあります。

アーモンド1kgあたり3800円の計算です。

 

いっぽうでネット通販ならどうでしょう。

1袋に1kgの素焼きアーモンドが入っている商品が、1500〜2000円程度で販売されています。

もちろん、送料は無料です。 

 

ネット通販で買うアーモンドの品質や味は?

f:id:MORIKO:20201024073551p:plain

ネット通販で注文すると、大きな袋に入った1kgのアーモンドが自宅に届きます。

 

スーパー等の小売店ではまず取り扱っていない大きさです。

アーモンド1kgというのは、ネット通販ならではのサイズだといえます。

 

味もなんら問題ありません。

むしろ、スーパーで売っているアーモンドよりも美味しいくらいです。

 

そもそも、商品の価格と価値はべつものです。

高いものは価値も高いわけではありませんし、安いものは価値が低いわけでもありません。

なぜなら、販売値段というのは、メーカーが好きなように決められるものだからです。

 

安物買いの銭失いになるのは損ですが、粗悪なアーモンドを高い値段で買わされるのは、もっと損です。

消費者としての理想は、価値の高い商品を安い値段で買うこと、ではないでしょうか。 

 

少なくともアーモンドに関しては、ネット通販を使うと、品質の高いアーモンドを安い値段でまとめてドカッと買えます

 

 

メジャーなノンパレル種

ネット通販で売られているアーモンドは「ノンパレル種」という種類で、けっして怪しいものではありません。

ノンパレル種は日本で広く流通しているメジャーかつ高級な品種です。

 

f:id:MORIKO:20201024074212p:plain

スーパーなどの小売店で売っている素焼きアーモンドも、たいていノンパレル種だと考えて良いでしょう。

 

「回転寿司の安いアナゴはじつはウミヘビだ」といった話があったりもしますが、少なくともネット通販で売っているアーモンドは、紛れもなくアーモンドです。

アーモンドに似ている別の食べ物が届く、なんてことはありません。

 

大量のアーモンドを保存する方法

f:id:MORIKO:20201024074641p:plain

1kgの大袋でアーモンドを買ったら、密閉できる保存容器に少量を移すのがおすすめです。

容器に入っているアーモンドを食べ、アーモンドがなくなったら、1kgの大袋から補充します。

 

たとえるなら、2Lのペットボトルに入ったお茶を、コップに移して飲むようなものです。

2Lのペットボトルに直接口をつけてそのまま飲むのは、

  • 重い
  • 運びにくい
  • 飲みにくい
  • 衛生的でない

などの理由から、おすすめしません。

アーモンドもおなじです。

 

ペットボトルからコップへ一定量を注ぐのとおなじように、大袋に入ったアーモンドを、密封できる保存容器に移して食べるのが良いでしょう。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20201024075311p:plain

ネット通販でアーモンドを安く大量に買うすすめについてお伝えしてきました。

 

アーモンドが好きな方、健康や美肌のためにアーモンドを毎日食べている方は、ネット通販を利用するのがおすすめです。

なぜなら、アーモンドにかける毎月のコストをグッと抑えられるからです。

 

高価なアーモンドから安価なアーモンドに変われば、これまでのように遠慮することなく、好きなだけボリボリと食べることもできます。

大好きなアーモンドを我慢する必要はありません。

 

アーモンドはこちらの商品がおすすめです。 

リンクを押すと、通販サイトAmazonの商品説明ページに飛びます。

ほかにもさまざまなアーモンドが売られていますので、購入者のレビューも参考にしながらぜひ比較検討してみてください。

 

保存容器はこちらがおすすめです。 

容量350mlという容量はアーモンドを入れておくのに適量(デカ過ぎず小さ過ぎず)ですし、口が広いため、手を入れてアーモンドをつかみやすいのが特徴です。

 

以上、ネット通販でアーモンドを安く大量に買うすすめでした。

結論。アーモンドを食べて食べて食べまくりたい方におすすめ。洋服や雑貨、サプリメント などとおなじように、アーモンドもネットでおトクに買おう。送料無料で家まで届くのもラク。