【筋肉フェチ必見】マッチョな男性の写真集5選

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

男性の筋肉美を堪能できる写真集をご紹介します。

 

気になるマッチョがいたらAmazonで作品をチェックしてみてください。

Kindleデジタル写真集なら、無料で数ページを試し読みできます

 

 

男性の筋肉美を堪能できる写真集5選

以下には、デジタル写真集(電子書籍)も含まれます。

 

デジタル写真集を見るには、お手持ちのスマートフォンやタブレット端末にKindle無料アプリをインストールするだけでOKです。

 

ただし、Kindle本(電子書籍)は現金での支払いができません。

詳しい決済方法は【Kindle本の決済方法一覧】をご参照ください。

 

1. ケイン・コスギ『神の肉体』

ケイン・コスギは1974年生まれのアスリート俳優です。

TBS系列の特別番組「スポーツマンNo.1決定戦」では、その高い身体能力を活かし6度の制覇を成し遂げています(歴代最多)。

 

そんなケイン・コスギが21年ぶりに「SASUKE」へ復帰したことを記念して発売されたのが本作です。

一般的な48歳を凌駕する"奇跡のカラダ"をご覧ください。

 

SASUKEのためにトレーニングしたこともあり、本人は「見せる筋肉というより、使える筋肉」だと語っていますが、その肉体美には目を見張るものがあります。

 

ケイン・コスギ『神の肉体』をAmazonで見る

 

2. 『新日本プロレス胸筋図鑑』

新日本プロレス胸筋図鑑

新日本プロレス胸筋図鑑

  • リットーミュージック
Amazon

本作はプロレスラーの胸筋だけに特化した珍しいフォトブックです。

分厚い胸板が好きな方におすすめです。

 

プロレスラーの胸筋をどアップで眺められるだけでなく、各選手の基本データや「自らの胸筋のアピールポイント」なども知ることができます。

ぜひお気に入りの大胸筋、お気に入りのプロレスラーを探してみてはいかがでしょう。

 

漫画『北斗の拳』の主人公・ケンシロウのような逞しい肉体は、女性はもちろん、男性が見ても惚れ惚れすること必至です。

 

『新日本プロレス胸筋図鑑』をAmazonで見る

 

3. 棚橋弘至『1st PhotoBook 1/100』

棚橋弘至は1976年生まれ、身長181cmのプロレスラーです。

ただ筋肉がデカいだけでない、強い男らしい他を圧倒するオーラを放っています。

 

彼は既出の『新日本プロレス胸筋図鑑』にて、自らの胸筋をつぎのように語っていました。

「厚みと広がりのバランスは良いと思う。僕の大胸筋は縦の幅が短いので、マンガみたいな筋肉と自負している

 

本作には撮り下ろしグラビアにくわえ、対談などの企画も収録されています。

棚橋選手を知らなかった方も、これ一冊で「"100年に1人の逸材"と呼ばれる男」の魅力を知ることができるでしょう。

 

購入者のなかには、筋トレ直前に本書を眺めてモチベーションアップに活かす男性もいます。

 

棚橋弘至『1st PhotoBook 1/100』をAmazonで見る

 

 

4. 棚橋弘至『SPA! グラビアン魂デジタル写真集』

引きつづきプロレスラー・棚橋弘至の写真集です。

雑誌SPA!の企画「グラビアン魂」にて、彼がグラビアン魂アワード2019に輝いたことを記念して出版されました。

 

ちなみに、同賞は女性のグラビアアイドルに与えられるのが通例で、男性で受賞したのは史上初の快挙です。

 

審査員を務めたみうらじゅん、リリー・フランキーはつぎのようにコメントしています。

みうら「棚橋さんのボディはプロ中のプロ」

リリー「棚橋選手のグラビアは、表現力がスバ抜けていた」

 

棚橋弘至の肉体には、男女問わず見る者を圧倒するパワーが宿っています。

すべての筋肉フェチ必見、そして納得のデジタル写真集だといえるでしょう。

 

棚橋弘至『SPA! グラビアン魂デジタル写真集』をAmazonで見る

 

棚橋選手は、30代を中心とした女性たちの恋愛問題から職場の悩みまでさまざまな相談に乗る『その悩み、大胸筋で受けとめる-棚橋弘至の人生相談 (単行本)』も出しています。

 

本書について彼は、「すべてに本気で寄り添っている。相談メールは何度も読み返す。相談者の代わりに悩みのダメージを食らうつもりで、何度も。一生懸命に生きている方々に、僕ができる限りの全力で応えたい」と語っていました。

 

5. 『Muscle Model Japan』シリーズ

『Muscle Model Japan』シリーズは、「マッチョなイケメン男性」をモデルに起用したデジタル写真集です。

筋肉だけでなくルックスも重視する方におすすめです。

 

なお、本シリーズはKindle unlimitedの読み放題対象作品です。

したがって、unlimited会員の方は追加料金なしでご覧いただけます。

 

Kindle Unlimitedの無料体験はこちらです。

 

Kindle Unlimited 30日間無料体験

 

イケメンたちの肉体美を0円で眺めてみてはいかがでしょう。

トライアル中はいつでも無料で解約できます。

 

自宅や外出先での目の保養に最適です。

 

『Muscle Model Japan』シリーズをAmazonで見る

 

以上、男性の筋肉美を堪能できる写真集でした。

 

www.shortshortshort.jp

Amazonで買える筋肉関連グッズについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

筋トレを継続するためのコツに関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

Amazonで買える不倫がテーマのアダルトな漫画(NTR系含む)について、当サイトにはこんな記事があります。