Amazonで買える筋肉関連グッズ6選【筋肉好きへのプレゼントにも】

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

マッチョを模したマグカップやTシャツなど、Amazonで買える筋肉関連グッズをまとめて紹介します。

 

自分で使っても構いませんし、筋肉に目がない友人へのプレゼントにもおすすめです。

なお、気になる商品をタップすれば、Amazonで価格やレビューを確認できます。

 

 

Amazonで買える筋肉関連グッズ6選

商品を贈り物にしたい方は、自分でラッピングすることも、Amazonにラッピングしてもらうこともできます。

 

ただし、ギフト設定ができない品物もあるためご注意ください(Amazon以外のメーカーが出荷する場合など)。

 

では、ふとしたときに筋肉を感じられる「マッチョ関連グッズ」を見ていきましょう。

 

1. 筋肉マグカップ

筋肉マグカップは、見てのとおり持ちにくく洗いにくい造形をしています。

したがって、筋肉のためなら実用性を度外視できるユーザーにおすすめです。

 

実際、購入者からは「持ちにくいけど気に入った」「洗いづらいけど別に良い」といった正直なレビューが寄せられています。

"実用性を気にしたら負け"という意味で、フェラーリを買うようなものだとお考えください。

 

同シリーズには筋肉タンブラーも存在します。

とあるAmazonユーザーは、浅黒いマッチョの友人への誕生日プレゼントとして本品を選んだそうです。

 

色白マッチョが好きな方にはマグカップを、日焼けマッチョが好きな方にはタンブラーをおすすめします。

 

2. 筋肉グラス

筋肉グラスは、ムキムキの大胸筋および腹筋を楽しめるグラスです。

プレゼントにするなら、

  • 夏:グラス
  • 冬:マグカップ

ご覧のように季節に合わせて選ぶと良いかもしれません(春秋はどちらでも可)。

 

なお、この手のジョークグッズはオンライン飲み会等でも活躍します。

 

3. 筋肉Tシャツ

筋肉Tシャツは、トレーニングなしで筋骨隆々になれる"チートアイテム"です。

 

BBQ用のユニフォームとして着こなす購入者は、「急にマッチョ。ウケる」とコメントしていました。

ほかのユーザーからは「遠くからだと上半身裸に見える」とのレビューも寄せられています。

 

本商品はやや小さめのサイズを注文し、ピッタリサイズで着ると良いかもしれません。

というのも、オーバーサイズだとリアリティに欠けるからです。

 

これを着て人前に出る勇気がない方は、インテリアとして壁に吊るしても、部屋着にして鏡の前でニヤニヤしてもOKです。

 

 

4. 筋肉マウスパッド

筋肉マウスパッドは、マッチョがプリントされたマウスパッドです。

それ以上でも、以下でもありません。

 

ぜひマッチョの肉体にマウスを這わせてゾクゾクしましょう。

本商品は平面なので、3Dおっぱいマウスパッドのような手首のホールド性はありません。

 

PCゲームと筋肉を偏愛する、俳優ケイン・コスギみたいな友人へのプレゼントにも最適です。

 

職場でこっそりマッチョ好きをアピールしたい方には、こちらのモノクロ版がおすすめです。

あなたが女性社員なら、筋肉自慢の社員にアプローチされるかもしれません。

 

5. 筋肉キーホルダー

筋肉キーホルダーは、バッグにつけるだけで筋肉好きだとアピールできるスグレモノです。

学校で、職場で、電車内で、ぜひあなたのアイデンティティやフェチを周囲に知らしめてはいかがでしょう。

 

裏面もデザインされているため、ひっくり返ったらダサくなるようなこともありません

 

両手にダンベルを持っているバージョンはこちらです。

筋肉の造形がリアルで、かつ立体感と重量感があります。

 

ただ本商品のコピー「マッチョは皆付けている」には、ツッコミを入れても良いでしょう。

マッチョがこぞって付けているのは、キーホルダーではなくリストラップです。

 

6. 筋肉抱き枕

筋肉抱き枕は、筋肉フェチの女性をメインターゲットにした商品です。

 

商品説明欄にはつぎの記載があります。

「筋肉男の枕クッションが登場。女性なら一度は夢見るマッチョな男の腕枕。 鍛え抜かれた6パックの体と逞しい男の上腕二頭筋で健やかに眠ろう」

 

よって、鍛え抜かれた6パックの体と逞しい男の上腕二頭筋で健やかに眠りたい方におすすめです。

 

マッチョに腕枕されたい方はこちらをチェックしてみてください。

購入したユーザーは、「手を握って眠っている」「脇の下に頭をフィットさせている」「同窓会のビンゴの景品にした」「彼氏のいない友達の誕生日プレゼントにした」「インテリアとして飾っている」「ビギーと名付けた」など、思い思いの使い方をしているようです。

 

左腕バージョンはこちらです。

左右で価格が異なる場合があるため、どちらを買うか迷ったら安いほうを選ぶと良いかもしれません。

 

以上、Amazonで買える筋肉関連グッズでした。

 

現金派の方はこちらからAmazonギフトカードをチャージすると便利です。

  • 代引手数料がかからない
  • コンビニ支払いの手間を省ける
  • Kindle本のワンクリック購入に使える
  • チャージ金額の最大2.5%がポイント還元

メリットはご覧のとおりです。

 

Suicaをチャージするようなもの(Amazon版)だとお考えください。

Amazonでいっそう買い物がしやすくなります。

 

www.shortshortshort.jp

筋肉フェチにおすすめの写真集に関して、当サイトにはこんな記事があります。