トイレにまでスマホを持ち込む彼氏や旦那は浮気をしているのか?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20190807130313p:plain

「彼氏や旦那がトイレにまでスマホを持って行くのが気になる」

そんな女性に向けた記事です。

 

単にゲームで暇つぶしをしているだけかもしれませんが、場合によっては浮気をしている可能性もあります

「こんな場合は怪しい」とい具体例を挙げてみましたので、あなたの彼氏/旦那がどれくらい当てはまるのかをチェックしてみてください。

 

 

トイレにスマホを持って行くのは浮気なのか

f:id:MORIKO:20201213223004p:plain

当然ですが、トイレにスマホを持ち込むすべての男性が浮気をしているわけではありません。

 

私はいつもタブレット端末を持ってトイレに入ります。

ただ便座に座っているのも退屈なので、タブレットでニュースなどをチェックしているのです。

 

では、どのような場合に彼氏/旦那の浮気を疑うべきなのでしょうか。

 

トイレにいる時間がやたら長い

f:id:MORIKO:20201213225530p:plain

必要以上に長くトイレにこもっているのは怪しいといえます。

 

スマホを持ち込むと通常より滞在時間が長くなることはあるでしょう(ニュースを見るなど)。

それでもせいぜい10分程度です。

 

あまりに長い場合には、浮気相手とメッセージアプリなどでやりとりをしている可能性が考えられます。

 

トイレに行く頻度が高くなった

浮気をしているのか、ニュースチェックやゲームをしているだけなのか。

両者を見極めるポイントは「トイレに行く頻度」にあります。

 

以前にくらべて頻繁にトイレに行くようになったと感じる場合には、残念ですが、彼氏/旦那は浮気をしている可能性が高いといえるでしょう。

 

腹痛を訴えたら浮気の可能性アップ

f:id:MORIKO:20201213225159p:plain

さらに毎回「お腹が痛い」などといいながらトイレに向かうようであれば、いっそう疑ってください。

 

「お腹が痛い」というのは、「長時間トイレにこもること」にたいする言い訳です

腹痛を訴えておけば、5分10分とトイレに入っていても不自然ではないからです。

 

もともと胃腸が弱い彼氏/旦那ならまだしも、たいていの人にとっては、腹痛なんてそうそう起こるものではありません。

 

もしあなたに勇気と覚悟があるのなら、彼氏/旦那が出た直後にトイレに入ってみるのもいいでしょう。本当に腹痛で下痢をしていたなら、それ相応の臭いが充満しているはず。

めちゃくちゃ臭かったら彼氏/旦那はシロかもしれません

「クサッ!…良かった〜」というおかしなリアクションになります。

 

メッセージを受信してからトイレに行く

f:id:MORIKO:20201213224621p:plain

浮気をしている男性はトイレで何をしているのでしょう。

その答えが「浮気相手に対するメッセージの返信」なのだとすれば、相手からメッセージを受け取ってからトイレにこもる、という流れになります。

 

つまり、スマホに誰かからのメッセージが届いてすぐトイレに持ちこむのは怪しい、ということです。

 

もし彼氏/旦那が浮気をしているのであれば、あなたに見られないようにスマホを管理しているはずです。

テーブルの上に置くときはかならず画面を下にしていたり、ソファに放っておくような適当さがいっさいなかったり。

 

こうした行為と「トイレ持ちこみ」がセットになると、浮気の可能性はグーンと高くなります。

 

 

トイレを出てよくしゃべる

f:id:MORIKO:20190807132013p:plain

ウソや隠し事などやましいことがあるとき、人は普段よりもよくしゃべるようになるといわれています。

 

ですので、彼氏/旦那がトイレから出るなりしゃべりかけてきたら(それも毎回)、怪しいと捉えていいでしょう。

 

自然さを装うために、「そういえばあれどうなったの?」などとあなたに話しかけている可能性があります。

また、あなたが自然に反応するかどうかを確かめたい(つまりトイレにこもって浮気相手に返信していた自分を疑っていないかどうかを知りたい)という思惑もあるでしょう。

 

なんにせよ、普段はそれほどおしゃべりでもない彼氏/旦那が、トイレから出てきたときに限ってはやたらしゃべりかけてくる。

こんな場合には要注意だということです。

 

トイレから出た彼氏の表情が明るい

しゃべらなかったとしても油断はできません。

 

やたら明るい表情をしていてもアウトです。

もちろん、単に快便でスッキリしただけかもしれませんが、一応浮気も疑っておいていいでしょう。

 

f:id:MORIKO:20201213223852p:plain

そんなに快便だったの?

などとハッパをかけてみるのもおすすめです。

彼/旦那が動揺したらクロです。

 

次のデートの約束を取り付けたか、「大好きだよ」みたいなメッセージを受け取ったか、明るい表情の理由はどうせそんなことでしょう。

 

小便なのにスマホを持ち込む

f:id:MORIKO:20201213224939p:plain
見逃してはいけないのが、彼氏/旦那が小便をするためにトイレに行くとき、スマホがどこにあるのかということです。 

 

小便であればスマホをチェックするような時間はないので、ふつうはどこかに置いて行きます。

それでもトイレに持って行くとしたら、「あなたに見られたくない事情がある」のだと推測できます。

 

トイレに行っている間にメッセージをチェックされたらマズい。

だから肌身離さず持ち歩いている……。

これはもう、浮気以外の理由を考えるほうが難しいくらいです。

 

ずっとポケットに入っていたならまだしも、わざわざテーブルの上のスマホを持って、トイレで小便を済ませて、1分足らずで戻ってきた暁には、浮気認定をして良いでしょう。

それ、浮気です。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20190807132515p:plain

「トイレに行く」という何気ない日常の行為だけで、これだけの浮気チェックポイントがあります。

本人はうまく隠しているつもりでも、いたるところでボロが出てしまうわけです。

 

あなたの彼氏/旦那はいかがでしたか。

当てはまる項目が多ければ、残念ですが、浮気をしている可能性があります

 

浮気でなければただの「めちゃくちゃ変なヤツ」です。

いずれにせよ残念だといえます。

 

以上、トイレにまでスマホを持ち込む彼氏や旦那は浮気をしているのか、でした。

 

「安心できそうな業界最大手に頼みたい」という方には、探偵業界最大手の原一探偵事務所がおすすめです。

年間50,000件の相談を受けているプロフェッショナルな探偵事務所です。

 

www.shortshortshort.jp

休日出勤する怪しい旦那について、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

浮気調査に関して、当サイトにはこんな記事があります。 

 

www.shortshortshort.jp

スマホの中身を見せてくれないパートナーについて、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

浮気かどうかの判断基準に関して、当サイトにはこんな記事があります。