トイレにまでスマホを持ち込む彼氏は浮気をしているのか?

f:id:MORIKO:20190807130313p:plain

彼氏がトイレにまでスマホを持って行くのが気になる

そんな女性に向けた記事です。

 

単にゲームで暇つぶしをしているだけかもしれませんが、場合によっては浮気をしている可能性もあります

「こんな場合は怪しい」という例を挙げてみましたので、あなたの彼氏がどれくらい当てはまるのかをチェックしてみてください。

 

 

トイレにスマホを持って行くのは浮気なのか

当然ですが、トイレにスマホを持ち込むすべての男性が浮気をしているわけではありません。

私はいつもタブレット端末を持ってトイレに入ります。

ただ座っているのも退屈なので、タブレットでニュースなどをチェックしているのです。

 

では、どのような場合に浮気を疑うべきなのでしょうか

 

トイレにいる時間がやたら長い

f:id:MORIKO:20190807130757p:plain

必要以上に長くトイレにこもっているのは怪しいといえます。

スマホを持ち込むと通常より滞在時間が長くなることはあるでしょう(私も気になるニュースがあるとつい長くなってしまいます)。

それでもせいぜい10分程度です。

 

あまりに長い場合には、浮気相手とメッセージアプリなどでやりとりをしている可能性が考えられますよね。

 

トイレに行く頻度が高くなった

浮気をしているのか、ニュースチェックやゲームをしているだけなのか。

両者を見極めるポイントは「トイレに行く頻度」にあります。

 

以前にくらべて頻繁にトイレに行くようになったと感じる場合には、残念ですが、彼氏は浮気をしている可能性が高いといえるでしょう。

 

腹痛を訴えたら浮気の可能性アップ

f:id:MORIKO:20190807131505p:plain

さらに毎回「お腹が痛い」などといいながらトイレに向かうようであれば、いっそう疑ってください。

「お腹が痛い」というのは「長時間トイレにこもること」に対する言い訳です

腹痛を訴えておけば、5分10分とトイレに入っていても不自然ではありませんからね。

 

もともと胃腸が弱い彼氏ならまだしも、たいていの人にとっては、腹痛なんてそうそう起こるものではありません。

 

もしあなたに勇気と覚悟があるのなら、彼氏が出た直後にトイレに入ってみるのもいいでしょう。本当に腹痛で下痢をしていたなら、それ相応の臭いが充満しているはず。

めちゃくちゃ臭かったら彼氏はシロかもしれませんね

「クサッ!…良かった〜」というおかしなリアクションになります。

 

メッセージを受信してからトイレに行く

浮気をしている男性はトイレで何をしているのか。

その答えが「浮気相手に対するメッセージの返信」なのだとすれば、相手からメッセージを受け取ってからトイレにこもる、という流れになります。

 

つまり、スマホに誰かからのメッセージが届いてすぐトイレに持ちこむのは怪しい、ということです。

 

もし彼が浮気をしているのであれば、あなたに見られないようにスマホを管理しているはずです。

テーブルの上に置くときはかならず画面を下にしていたり、ソファに放っておくような適当さがいっさいなかったり。

こうした行為と「トイレ持ちこみ」がセットになると、浮気の可能性はグーンと高くなりますね。

 

トイレを出てよくしゃべる

f:id:MORIKO:20190807132013p:plain

ウソをついているなどのやましいことがあると、人は普段よりもよくしゃべるようになるといわれています

よって、彼氏がトイレから出るなりしゃべりかけてきたら(それも毎回)、怪しいと捉えていいでしょう。

 

自然さを装うために、「そういえばあれどうなったの?」などとあなたに話しかけている可能性があります。

また、あなたが自然に反応するかどうかを確かめたい(つまりトイレにこもって浮気相手に返信していた自分を疑っていないかどうかを知りたい)という思惑もあるでしょう。

 

なんにせよ、普段はそれほどおしゃべりでもない彼氏が、トイレから出てきたときに限ってはやたらしゃべりかけてくる。こんな場合には要注意だということです。

 

 

トイレから出た彼氏の表情が明るい

しゃべらなかったとしても油断はできません。

やたら明るい表情をしていてもアウトです。もちろん、単に快便でスッキリしただけかもしれませんが、一応浮気も疑っておいていいでしょう。

 

そんなに快便だったの?

などとハッパをかけてみるのもおすすめです。動揺したらクロですね。

次のデートの約束を取り付けたか、「大好きだよ」みたいなメッセージを受け取ったか、明るい表情の理由はどうせそんなことですから。

 

小便なのにスマホを持ち込む

見逃してはいけないのが、彼が小便をするためにトイレに行くときにスマホがどこにあるのかということです。 

 

小便であればスマホをチェックするような時間はないので、ふつうはどこかに置いて行きます。

それでもトイレに持って行くとしたら、「あなたに見られたくない事情がある」のだと推測できますね。

 

トイレに行っている間にメッセージをチェックされたらマズい。

だから肌身離さず持ち歩いている……。

こんなのもう、浮気以外の理由を考えるほうが難しいくらいです。

 

ずっとポケットに入っていたならまだしも、わざわざテーブルの上のスマホを持って、トイレで小便を済ませて、1分足らずで戻ってきた暁には、浮気認定をしていいでしょう。

私が保証します。それ、浮気です

 

まとめ

f:id:MORIKO:20190807132515p:plain

「トイレに行く」という何気ない日常の行為だけで、これだけの浮気チェックポイントがあるわけです。

本人はうまく隠しているつもりでも、いたるところでボロが出てしまうんですね。

 

あなたの彼氏はいかがでしたか。

当てはまる項目が多ければ、残念ですが、浮気をしている可能性があります

浮気でなければただの「めちゃくちゃ変なヤツ」です。いずれにせよ残念です。

 

パートナーの浮気に気づいたら!  調査・慰謝料・離婚への最強アドバイス

パートナーの浮気に気づいたら! 調査・慰謝料・離婚への最強アドバイス

 

私にできることといえば、あなたの彼氏が浮気をしていないことを祈ることくらい。

全力で祈っていますよ。彼氏がただの「お腹弱々男」でありますように。パンパン。