彼女がいるのに他の女子に一目惚れ!別れるべきか?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20191107144520p:plain

交際している彼女がいても、べつの女子に一目惚れしてしまうことってありますよね。

一目惚れの相手は後輩だったり、学習塾にいる生徒だったり……。

 

そこでこの記事では、「彼女がいるのに他の女子に一目惚れをしたらどうするべきか」を書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

彼女がいるのに一目惚れしたら別れるべき?

f:id:MORIKO:20191107144804p:plain

彼女と別れて一目惚れした相手にアタックすべきか、やめておくべきか」ということに悩んでいませんか?

 

だとしたら結論は「後悔しないと思うほうを選ぶこと」です。

 

f:id:MORIKO:20191107145047p:plain

一目惚れした相手と彼女、たぶんどちらのことも好きだとは思いますが、新鮮さという意味では一目惚れ相手にいっそう燃えているのではないでしょうか?

 

別れるのは彼女がかわいそう?

f:id:MORIKO:20191107145239p:plain

「本当は彼女と別れて新しい女子にアタックしたいけど、彼女に申し訳ない」とあなたは感じているかもしれません。

 

ですが、他の女子に気持ちが移っているのに交際をつづけるのも、けっこう酷いといえます。

まちがいなく彼女は気づくので。 

 

なんだか最近冷たい気がする」と、あなたの態度が変わったことを感じ、ほかに気になる人ができたことを察知するでしょう。

彼女にとっては「だったらいっそ振ってくれ!」ってな状態です。

 

f:id:MORIKO:20191107145526p:plain

よって、彼女の気持ちではなく、自分がどうしたいのかを考えてみてください。

もし答えが「一目惚れした相手と付き合いたい」だとしたら、彼女とは速やかにお別れすることをおすすめします。

 

いろんな人と付き合うのも大事という意見

f:id:MORIKO:20191107145715p:plain

こうした問題に直面したときに「別れちゃえ。いろんな人と付き合ったほうがいいよ」という悪魔の声みたいなアドバイスをする人がかならず現れます。

 

なんだかごもっともに聞こえますが、それはその人の意見でしかありません。

「いろんな人と付き合ったほうがいい」なんてことはないのです。

 

f:id:MORIKO:20191107145841p:plain

だって、いま付き合っている彼女があなたにとって「最高の女性」かもしれませんよね。

 

 

彼女が最高の女性である可能性

f:id:MORIKO:20191107150010p:plain

あなたがいまの彼女と長く付き合っているほど、一目惚れした女子の出現に舞い上がってしまうかと思います。

「久々に味わうこのドキドキ感!」みたいな。

 

で、「彼女と別れよーう」と早まってしまうわけですが、ちょっと待ってください。

現在の彼女に不満はありますか?

小さな不満こそあれ、決定的な不満はないはず。長く付き合っているのがその証拠です。

 

f:id:MORIKO:20191107150141p:plain

だとしたら、少なくともあなたと彼女は「相性がいい」といえます。

ただ新鮮味がなくなっているだけ。

なんだってそうです。新しいゲームだって最初は楽しいけど、だんだん熱量は下がっていきますよね。

 

いまはドキドキしている一目惚れしたあのコだって、交際してしばらくすれば、熱量が下がるのは避けられません。

 

失って初めて気づく

f:id:MORIKO:20191107150320p:plain

もっとも最悪なのは、「別れなければ良かった!」と後悔することです。

 

一目惚れした女子にアタックして失敗したら、 彼女と別れたことを後悔するかもしれません。ヨリを戻したい!なんて。

 

もしくは、交際したはいいけれど元カノのほうが優しくて、気遣いができて、話も合う。

冷静になったら「やっぱり元カノのほうが良かったな」なんて思う。

そういう可能性もゼロではありません。

 

f:id:MORIKO:20191107150507p:plain

なんにせよ、一目惚れした女子にシフトする!と決めた瞬間から、あなたは後戻りできなくなります

そのあたりは覚悟を持って臨むべきでしょう。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20191107150649p:plain

一番ダメなのは、彼女をキープした状態で(彼女にバレないように)一目惚れした女子にアタックすること。

 

これはサイテーなのでやめましょう。

ダメだったらしれっと彼女のところに戻ればいいや」などという考えは、双方の女性にたいして失礼にあたります。

どうか腹を据えて、「こっちだ!」と思った方向へ進んでください。

 

こういう問題って、考えれば考えるほど、どうしたらいいのかわからなくなると思います(私も経験があるので)。

だから直感です。直感を信じましょう。

 

f:id:MORIKO:20191107150850p:plain

なにが正解かなんて、行動してみなければわかりません

そもそも正解があるのかどうかもわかりませんが。

 

行動する勇気

行動する勇気

 

以上、彼女がいるのに他の女子に一目惚れをしたらどうするべきか、でした。

 

f:id:MORIKO:20191107151001p:plain

一目惚れセンサーのスイッチをオフにできたら平和なんですけどね。