間接キスをする女子は脈あり?【少なくともコレは確実】

f:id:MORIKO:20191126113920p:plain

あなたが食べた料理を1口食べてくれたり、飲み物を「美味しいよ」といって飲ませてくれたり。

 

女子にそんなことをされたら、男としては「おれのこと好きなのか!」と舞い上がってしまいますよね。最高ですよね。

 

そこでこの記事では、「間接キスをする女子は脈ありなのか」について書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

間接キスをする女子は脈あり?

f:id:MORIKO:20191126114143p:plain

残念ながら、間接キスだけではなんともいえません

 

というのも、異性とも平気で(回し飲みなど)間接キスができる女子もいるので。

男子の食べかけとか、飲みかけとか、そういうことを気にしないタイプです。

 

f:id:MORIKO:20191126114418p:plain

私の知人にもいました。その女子には彼氏がいたのですが、他の男子が飲んでいるお茶をもらったりしていましたね。

 

確実にいえること

f:id:MORIKO:20191126114608p:plain

あなたが食べていたものを気になる女子が食べてくれた。

あなたが飲んでいたドリンクを、気になる女子が飲んでくれた。

 

そんなことがあった際にまちがいなくいえるのは、彼女があなたを「拒否していない」ということです。

もし彼女があなたを「生理的にムリ」だと感じていれば、ぜったいに「一口飲んでみる?」なんて提案はしてきません。

 

f:id:MORIKO:20191126114729p:plain

したがって、彼女の交際できるゾーンの内側にあなたがいることはまちがいないでしょう。

とはいえ、それだけです。好意があるのかどうかまではわかりません。

 

 

いろんな人がいるので

f:id:MORIKO:20191126114909p:plain

世の中にはいろんな人がいます。

 

この記事を読んでくれているあなたは、きっと「好きな人としか回し飲みなどはしたくない」と考えているのでしょう。

 

私も同感です。友達がかじったハンバーガーなんて絶対に食べたくないですし、妹が残したカレーを食べるのも嫌です。

唾液がついちゃってますから。

抵抗がないのは妻の食べかけだけ。

 

あなたもこんな考えの持ち主なら、間接キスをした女子にたいして「脈ありだ!」と嬉しくなってしまいますよね。

が、すべての人がそういう考えではないのです。

 

f:id:MORIKO:20191126115207p:plain

「それ美味しそう!飲んでみたい!」という好奇心が、間接キスやらなんやらを超越してしまう人だっているんですよね。驚きですが。

したがって、間接キスだけで脈ありかどうか、好意があるのか否かを判断するのはムリです。

 

確実にいえるのは、彼女にとってあなたが「生理的に受け付けられる」ということだけでしょう。

恋愛感情とはべつものです。

 

表情や関係性で判断する

f:id:MORIKO:20191126115611p:plain

彼女の気持ちを探るには、もともとの関係性やそのときの表情から推測するしかありません。

 

あなたが「これ食べてみなよ」と提案した場合は微妙ですね。

彼女が断れなかっただけかもしれません。断ったら空気が悪くなりますし。

 

そうではなく、女子のほうから「食べてみる?」や「飲んでみる?」などと聞いてきたケースのほうが、まだ可能性はあります。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20191120140233p:plain

勘違いだった場合にものすごく切ないため、間接キスにあまり舞い上がらないことですね。

冷静に落ち着いて考えましょう。

 

あなたが飲んでいたお茶を女子が飲んだだけで「脈あり」だとしたら、いつも私の飲み物を「一口ちょうだい」とせがんでくる父さんは、私(男です)のことを大好きになってしまうので。

……おぉ。 

 

f:id:MORIKO:20191126115900p:plain

その女子のことが気になるのであれば、間接キスで悩むのではなく、積極的にアプローチしてみてはいかがでしょうか。 

行動してみない限り、あなたへの気持ちなんてわかりませんからね。

 

行動する勇気

行動する勇気

 

以上、間接キスをする女子は脈ありなのか、でした。