彼氏が脚フェチだけど「私は脚が太い」と悩むあなたへ

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20191220135642p:plain

付き合っている彼氏が脚フェチだけど、あなたは自分の脚に自信がなく、普段はロングスカートばかり履いている。

そんな悩みを抱えていませんか?

 

この記事では、『「彼氏が脚フェチだけど私は脚が太い」ときの対処法』をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてください。

 

※仮に短足だとしても、脚を細くしてスッキリ見せることは可能です。

 

 

「彼氏が脚フェチだけど私は脚が太い」ときの対処法

f:id:MORIKO:20191220135947p:plain

「彼は脚フェチなのにどうして私のことが好きなんだろう……」

そんな気持ちになっていませんか? 

 

まず、落ち込んだりショックを受けたりする必要はありません。大丈夫です。

彼がどれほどの脚フェチなのか知りませんが、「脚がすべて!」という変態ではないのは事実です。

 

それに、彼はあなたを好きだからこそ交際しているんです。自信を持ちましょう。 

「脚が太いから振られる」なんてことはありません。

そんなに脚が太かったら、そもそも彼はあなたと交際していないので。

 

f:id:MORIKO:20191220140312p:plain

彼はあなたに魅力を感じています。

脚についてはどうか知りませんが、あなたのその笑顔、優しさ、しゃべり方、甘えん坊なところなどが総合的に好きなわけです。

 

ですので、「現在付き合っている」という事実に自信を持って、よけいな不安は捨てることをおすすめします。

 

脚を細くする方法

f:id:MORIKO:20191220140537p:plain

そうはいっても「もっと脚が細くなったらもっと彼に好きになってもらえる」という気持ちもありますよね。 

気休めなんかいらない。とにかく脚を細くして美脚になりたいんだ、と。

 

であれば、痩せることです。

ただし部分痩せをするのは難しいとされているので、脚を細くしたいのなら、ダイエットをすることですね。

全身の体脂肪を落とせば、自然に脚も細くなります。

 

痩せる方法は、

  1. 食べる量を減らす
  2. 運動をするか 

この2択です。あなたはどっちにしますか?

 

f:id:MORIKO:20191220140908p:plain

運動でおすすめなのはジョギングです。走れば健康的に痩せられます。

もし運動が好きじゃないとしたら、食事制限ですね。

 

もし1日3食とっているなら、思いきって1日2食にしてはいかがですか?

大丈夫です。餓死なんてしません。

私は1日2食で元気に生活しています。

 

www.shortshortshort.jp1食を抜く場合には、朝食をバターコーヒー(プラスMCTオイル)に置き換えるのがおすすめです。

もし興味があれば上の記事を読んでみてください。

 

 

間食をやめる

f:id:MORIKO:20191220141604p:plain

1日2食はちょっとストイックかもしれません。

もしあなたが間食を習慣にしているなら、お菓子をやめるだけで痩せて脚を細くできますよ。

 

ポテチとか、チョコレートとか、そういうの、食べていませんか?

あとは甘いジュースですね。ミルクティーや炭酸飲料など。

砂糖は太るのでやめましょう。精神面にも悪影響を及ぼします(砂糖の過剰摂取で鬱っぽくなるという指摘があります)。

 

f:id:MORIKO:20191220142112p:plain

こうしたデザートや間食をやめるだけでも、体型を変えることはできます。

ぜひ愛する彼のために、愛するお菓子たちにお別れを告げてみませんか? 

 

何かを得るためには何かを手放さなければならない。 厳しいですが、この世の真理です。

彼の愛を手にするために、お菓子やチョコレートとはここでお別れすることをおすすめします。 

 

まとめ

f:id:MORIKO:20191220142416p:plain

彼氏が脚フェチだとわかったときの対処法について書いてきました。

 

ただ、(いろいろと書いてきましたが)個人的にはあまり気にする必要はないと思いますよ。

いまのあなたで大丈夫です。

 

脚と同様によくあるのが胸ですよね。

彼はグラビアアイドルみたいな体型の女性が好きなんだけど私は……っていうやつです。

 

いちいち男の願望に体型を合わせていたら、キリがありません。

よって、放っておきましょう。

 

太いから太ももなんだよ

f:id:MORIKO:20191220142646p:plain

だいいち太ももって、太いからこそ太ももなんですよ。

「細い太ももがいい」って、なんだそりゃって話です。

 

f:id:MORIKO:20191220142748p:plain

デカいプチトマトが好き!」みたいなもんですからね。無視無視。

 

知人はショートカットの女性が好きですが、付き合っている彼女はロングヘアーです。

なんだかんだいって「好きになった人が好き」なんです。

だから大丈夫。

 

f:id:MORIKO:20191220143011p:plain

あなたはこれまでどおりビスケットを食べていいのです(悪魔の囁き)。

 

以上、「彼氏が脚フェチだけど私は脚が太い」ときの対処法でした。

 

はじめてのやせ筋トレ

はじめてのやせ筋トレ

 

ま、いちおうこんな本があるので紹介しておきますね。