20代で恋愛経験のない女性は男性にとって面倒なのか?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20191229134841p:plain

あなたがほとんど恋愛経験のない20代女性だとします。

(違ったらページを閉じてください)

 

で、ここ最近気になる人といい感じになっているけれど、「恋愛経験の少なさがバレる」ことが恥ずかしい

もしそんな悩みを抱えているなら、この記事が役に立てるかも知れません。

 

20代で恋愛経験のない女性を男性はどう感じるのか、について書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

20代で恋愛経験のない女性は男性にとって面倒?

f:id:MORIKO:20191229135158p:plain

感じ方は人それぞれですが、少なくとも私は面倒には思いません。

むしろ恋愛経験が少ないほうが嬉しく感じます

 

比較対象が少ないから

f:id:MORIKO:20191229135448p:plain

恋愛経験が少ない、もしくはいっさい無い場合、前の彼氏と比較することもないでしょう。

 

「元彼は爪がキレイだった」とか「元彼は道路側を歩いてくれた」とか、比べられると困ってしまいます。

得体の知れない複数の「元彼たち」に勝つのは容易ではありません。

 

ですので、あまり恋愛経験の豊富でない女性のほうが、気持ち的にはラクです。

 

恥ずかしがる姿は可愛い

f:id:MORIKO:20191229135726p:plain

「手を繋ぐだけで恥ずかしがっていたら気持ち悪いと思われないか」などと不安になることもありません。

 

気持ち悪い、面倒だなんてことはなく、照れている姿はただただ可愛いです。

年齢に関係なく、フレッシュな反応をしてくれると嬉しく思います。

むしろ、手をつないでもキスをしても無反応というか、こなれているほうがショックです。

 

たとえるなら、お気に入りのレストランに知人を連れて行ったら「まぁまぁだね」といわれた、みたいな。

そこは素直に喜んで欲しいですよね。

 

f:id:MORIKO:20191229135919p:plain

おなじように手を繋いだときも、キスをしたときも嬉しい反応を見せて欲しい

そんな願望が(たいていの男性には)あるので、恥ずかしがる姿は好印象を与えるでしょう。

 

私だったらキュンキュンしちゃいます。 

すくなくとも「銅像にキスしたんだっけ?」と困惑するより100倍良いですね。

 

 

相手が年下のケースは注意

ただし1つだけ懸念すべきなのは、お相手が年下の場合です。

ひょっとすると相手には「年上のあなたにリードして欲しい」という願望があるのかも知れません。

 

f:id:MORIKO:20191229140226p:plain

恋愛経験豊富なお姉さんにリードして欲しい、と。

そんな末っ子ボクちゃんタイプの男性にとって、恋愛経験の少なさは「期待外れ」の可能性もあります。

 

相手が末っ子ボクちゃんタイプの男性であれば、なるべく照れは隠したほうがいいかも知れませんね。 

いっぽうで、おれが面倒みるぜ長男タイプなら、どんどん頼っていいのではないでしょうか。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20191229140425p:plain

20代であれ30代であれ、恋愛経験のなさを後ろめたく思うことなどありません

 

そもそもデメリットでもなんでもありませんし。ただこれまでに交際経験がないという、それだけのこと。 

 

そんなことで敬遠してくるような男性は、しょせんその程度です。

20代で女子中学生みたいな反応……良いと思いますけどねぇ。

あなたの恋が成就することを願っています。

 

以上、 20代で恋愛経験のない女性は男性にとって面倒なのか、でした。

 

www.shortshortshort.jp