好きな女子に「壁ドン」をしたら……99%引かれるでしょう。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20200215163646p:plain

漫画やドラマで「壁ドン」が流行りましたね。

女子を壁際に追いつめて、壁にドンと手をつくっていう、アレです。

 

この記事では、

  • 壁ドンされた女子はキュンとするか
  • 壁ドンはフィクションの世界でしか通用しないのか

など、「好きな女子に壁ドンをしたらどうなるのか」について書いてきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

好きな女子に「壁ドン」をしたらどうなるのか 

f:id:MORIKO:20200215164221p:plain

  1. 壁ドンで女子がメロメロになる
  2. アンパンチで悪いヤツが星屑になる

この2つの共通点は、どちらもフィクションの世界だけの出来事だということです。

 

現実世界で壁ドンをしても女子はうっとりしませんし、渾身のアンパンチを繰り出しても悪いヤツは倒せません。

 

「壁ドンで女子を虜にできるのかなぁ」という考えは、「アンパンチで不良を退治できるのかなぁ」という考えとほぼおなじ。

ナンセンスです。

 

壁ドンはやめておきましょう。

 

「惚れられている確信」がある男の行動

f:id:MORIKO:20200215164503p:plain

壁ドンは、めちゃくちゃイケメンな男子がやるからこそ効果があります。

あれはめちゃくちゃイケメンな男子だけの特権です。 

 

ところで、あなたはどうでしょう?

めちゃくちゃイケメンな男子でしょうか?

 

街を歩けばスカウトされるほどのルックスで、かつお相手の女子があなたにゾッコンだという確信があるなら、壁ドンはアリです。

それだけの条件が揃っていれば、アニメのような効果が得られるかと思います。

 

ただし私には、壁に激しくもたれ掛かるアレのなにがいいんだかさっぱりわかりませんが。

 

 

壁ドンが明らかにすること

あなたが壁ドンをした瞬間、周囲には2つのものが広まります。

  1. 「ドン」という振動音
  2. ナルシストっぷり

f:id:MORIKO:20200215164837p:plain

振動音はいいとしても、ナルシストっぷりが広まるのはマズいですよね。

マズいというか、恥ずかしいかと思います。 

 

「アイツ壁ドンしたらしいよ」という噂は、瞬く間に全校生徒に知れわたるでしょう。

想像してみてください。

メチャ恥ずかしくないですか?

うんこ漏らしたらしいよ」に負けず劣らずの恥ずかしさです。

 

うんこを漏らすかどうかはコントロールできませんが、壁ドンをするかどうかはあなたの意思次第でどうにでもなります。

どうか賢明な判断をお願いします。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20200215165107p:plain

壁ドンについて書いてきました。

 

現実世界で好きな女子に壁ドンをしたらどうなるか。

その答えは「後悔する」でしょう。

壁ドンをしたら、壁ドンしたことを後悔します。

 

女子が少女漫画の世界に憧れを抱いているとしても。 

テレビで俳優に壁ドンされてキャーキャー騒ぐ女性芸人を見たことがあるとしても。

それとこれとは話が別です。

 

仮にあなたが『美少女戦士セーラームーン』を好きでも、光る棒を振り回す金髪ツインテールの女子を彼女にはしませんよね?

そういうことです。

 

おなじことが、壁ドンにもいえるわけですね。

この世の中には「フィクションの世界だから許されること」があるのです。

 

アンパンマンの「頭をちぎって食わせる」くらいわかりやすいものもあれば、少女漫画の「壁ドン」くらいわかりにくいものもあります。

いずれもフィクションの世界だけで通用するコトです。

 

じゅうぶんご注意ください。

好きな女子がいるなら、壁をど突く前に、まずはデートに誘ってみては?

www.shortshortshort.jp

 

以上、好きな女子に壁ドンをしたらどうなるのか、でした。

 

f:id:MORIKO:20200215165603p:plain

力加減によっては、壁がこうなっちゃうこともあります。