男はタバコを吸わないほうが女子にモテる。理由は3つ。

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20200507164528p:plain

タバコを吸っているだけで、恋愛において損をしています。

なぜなら、多くの女子が喫煙者を嫌うからです。

 

いまよりも女子からモテるためには、禁煙に踏み切ったほうがいいのかもしれません。

 

この記事では、

  • なぜ女子は喫煙者を嫌うのか
  • 禁煙するための方法

など、「タバコを吸わないほうがモテる理由」を解説していきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

男はタバコを吸わないほうが女子にモテる

f:id:MORIKO:20200507164201p:plain

世の中には、喫煙者を嫌う女子がいるいっぽうで、喫煙者を好む女子も存在しています。

ただし後者の数は少なく、出会えることは滅多にありません。

 

したがって不特定多数の女性からモテる可能性を高めるためには、タバコを吸わないのがベターです。

タバコを吸っているせいで、「良いと思ったけど、喫煙者ならナシだわ」と女子に切り捨てられないためにも、タバコは控えましょう。

恋人の条件に「非喫煙者であること」を挙げる女子は少なくない。

 

1. タバコの煙が臭いから

f:id:MORIKO:20200507164929p:plain

女子がタバコを嫌うのは、タバコの煙を臭いと感じるからです。

 

理屈どうこうの話ではありません。

クサいものはクサい。

ウンコが臭いのとおなじで、タバコも臭い、ってなもんです。

 

じゃあ女子の前でタバコを吸わなければ良いかといえば、そうでもありません。

あなたの服や髪に染みついた煙のニオイを感じとって、女子はあなたを拒否するでしょう。

 

不快な臭いを出すタバコを吸う男性。

その不快な臭いが染みついた男性。

女子に好かれるかといえば、答えはノーです。

 

f:id:MORIKO:20200507165446p:plain

「だったら消臭スプレーでフレッシュな香りを纏えばいい」

そう考える方もいるでしょう。 

 

がしかし、消臭スプレーを吹き付けたくらいでタバコの臭いは消えません

喫煙の証拠隠滅を図ろうとせず、禁煙することをおすすめします。

 

 

2. 副流煙を吸いたくないから

非喫煙者にとって、タバコの煙というのは「毒ガス」のようなものです。

吸ったら寿命が縮んでしまう悪魔の煙、みたいな。

 

f:id:MORIKO:20200507165945p:plain

副流煙については、危険だという意見、害はないという意見があり、専門家のなかでも考えが分かれています。

副流煙で肺腺がんのリスクが高まることを示すデータがある。副流煙は危険なものと考えるのが一般的。

 

科学的にどうなのかはともかく、女子がタバコの煙にたいして抱いているイメージは最悪です。

したがって、悪魔の煙を吐き出すあなたは悪魔そのものです。

女子にとっては健康を脅かす脅威でしかありません。

これでは恋愛対象うんぬん以前の問題です。

 

f:id:MORIKO:20200507170321p:plain

まるで、斧を振り回しているようなもの

すなわち危険人物です。

タバコを吸いながら「なんで俺ってモテないんだろ」とぼやくのは、斧をぶん回しながら「なんで俺ってモテないんだろ」とぼやいているも同然なのです。

 

あなたが斧をぶん回す男から恋愛相談を受けたら、どんなアドバイスをしますか?

清潔感やファッションの前に、斧を指摘しますよね。

「それを置くべし」って。

 

タバコについてもおなじです。

 

3. お金がもったいないから

f:id:MORIKO:20200507170607p:plain

非喫煙者の女子にとってタバコというのは、クサくて健康に悪いものです。

 

そんな「クサくて健康に悪いもの」にお金を払う男は「理解不能」な存在でしかありません。

理解不能な悪臭男と付き合うかといえば、答えはノー。

シンプルな理論です。

 

タバコは安くありません。

タバコ1箱分のお金でランチができたり、文庫本を買えたりします。

だったら有害なタバコなんて買わず、ランチや文庫本に使ったほうがいい。

女子はそう考えます。

 

女子にとって、タバコの購入はお金の無駄遣いに思えます。

しかも、副流煙で周囲を巻きこみます。

タチが悪いのです。

 

タバコ代をプロテイン代に変えたら、女子ウケも変わってくるでしょう。

 

www.shortshortshort.jp

筋肉とモテの関係性を知りたい方はこちらをどうぞ。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20200507171242p:plain

タバコを吸う男性が女子に嫌われるメカニズムを解き明かしてきました。

然もありなん、という感じです。

 

タバコを吸う男性は嫌われます。

キザな男性も嫌われます。

したがって、「悪いおれ、カッコいいだろ」的な感じでタバコを吸う男は、とことん嫌われます。

ご注意ください。

 

女子にモテるためには、タバコをやめることが最優先事項です。

タバコを吸っているとしたら、それは、クサい斧をぶん回しているも同然。

 

f:id:MORIKO:20200507171618p:plain

クサい斧をぶん回す男がモテないのは、いつの時代でも、どの国でも、普遍の真理です。 

 

服装がお洒落でも、鼻毛の手入れをしていても、「モテない理由はそこじゃないんだよな。クサい斧なんだよな」ってなもんです。

禁煙してみませんか?

 

以上、タバコを吸わないほうが女子にモテる理由でした。

結論。モテたし者吸うべからず。

 

マンガで読む禁煙セラピー

マンガで読む禁煙セラピー

 

禁煙法をマンガで紹介しているのがこちらの本です。

 

メンタリズム禁煙法

メンタリズム禁煙法

 

メンタリズムとかいう胡散臭いメソッドを用いているのがコレです。