【憧れ】グラビアアイドルと結婚するには何をするべきか?

f:id:MORIKO:20201129092100p:plain

ほとんどの男性にとってグラビアアイドルは、写真集や映像作品で見るだけの、別世界の存在です。

 

ですが世の中には、グアビアアイドルと接点を持ち、交際し、結婚してしまう猛者がいるのも事実です。

端的にいって、羨ましい限りです。 

 

では、私たちがグラビアアイドルと結婚するためには、何が必要で、どんな努力をすれば良いのでしょうか。

 

この記事では、

  • 一般人でも結婚できるか
  • そもそもどうやって出会うのか

など、「グラビアアイドルと結婚するには何をするべきか」をわかりやすく解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

グラビアアイドルと結婚するには何をするべきか

f:id:MORIKO:20201129091638p:plain

あなたが好きなグラビアアイドルTOP3は誰でしょうか。

 

さまざまなグラビアアイドルを思い浮かべ、ランク付けしているところ残念ですが、彼女たちはいずれ誰かの妻になります

つまり、彼女らと結婚できる男性がいる、ということです。 

 

感想を一言でいうなら、チクショウ、ってなもんです。

とはいえ、グラビアアイドルとの結婚をあきらめる必要はありません。

 

なぜなら、実際にグラビアアイドルと結婚している人物がこの世に存在しているからです。

ポイントは、どうすれば自分がそちら側の人間に回れるか、という点です。

 

グラビアアイドルの結婚相手を分析

f:id:MORIKO:20201129092310p:plain

これまでに結婚を発表したグラビアアイドルは、お相手に、いったいどんな男性を選んでいるのでしょうか。

 

グラビアアイドルのハートを射止めた男性たちの「職業」は、以下の通りです。

  • 俳優
  • 騎手
  • 実業家
  • 格闘家
  • ボクサー
  • お笑い芸人
  • 男性アイドル
  • プロ野球選手
  • ミュージシャン

などなど、です。

 

一般人と結婚したグラアビアイドルも存在しますが、稀なケースです。

たとえるなら、自宅の庭に隕石が落ちるくらい奇跡的なことだといえます。

 

われわれが一般的な会社員である限り、グラビアアイドルと付き合い、結婚するのは難しいでしょう。 

というのも、そもそも彼女らとの接点がないからです。

 

経営、スポーツ、芸能、音楽、どんな分野でも構いません。

なんらかのジャンルで成功し、財力とステータスを手にするのが、グアビアアイドルと結婚するための最低条件です。

 

 

結婚にむけて私たちにできること

どんなジャンルであっても、中途半端な成功では通用しないでしょう。

なぜなら、グラビアアイドルは多くの男性からチヤホヤされる、すなわち彼女たちはモテるからです。 

 

f:id:MORIKO:20201129093040p:plain

数多いるライバルたち(しかも強豪ばかり)をなぎ倒し、グラビアアイドルとの結婚を勝ちとるのは、クラスで一番かわいい女子と付き合うのとはワケが違います。

たとえるなら、小学生たちによる徒競走と、F1のレースくらい別次元です。

 

ですので、イケメン俳優や金持ち社長に引けをとらないだけの「魅力」を持っていなければなりません。

とはいえ、いまからプロ野球選手を目指すのも、ジョッキーを目指すのも、非現実的です。

 

いっぽうで、お笑い芸人や実業家であれば、まだ目指すチャンスは残っています。

いずれも年齢的なハードルがないからです。

実業家として財を成すのも良いですが、グラビアアイドルたちとおなじ「芸能界」に入れるという意味では、お笑い芸人を目指すのが得策かもしれません。

 

カブトムシを捕まえたいなら、新宿ではなく、長野県の山奥で探したほうが良いのとおなじです。

つまり、どこに身を置くかが重要だ、ということです。

 

幸いなことに現在は、YouTubeで動画を配信し、人気を得て、芸能界へ進出するルートも開拓されています。

会社員を辞めて芸人養成所に入らなくても、YouTubeに動画を投稿すれば、グラビアアイドルとの結婚に近づけるのです。

夢のような時代だといえるでしょう。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20201129093542p:plain

グラビアアイドルと結婚するには何をするべきかをお伝えしてきました。 

 

YouTuberが市民権を獲得し、どうじにテレビとYouTubeの垣根もなくなりつつあるいま、われわれがすべきはYouTubeチャンネル開設ではないでしょうか。

もちろん、グラビアアイドルと結婚するために、です。

 

事実、某人気YouTuberは、グラビアアイドル並みのスタイルをもつ女優・モデルと交際していると報じられています。

彼がスタイル抜群の女優と付き合えたのは、YouTubeで動画投稿をしていたおかげと考えて間違いありません。

 

同様に、われわれがグラビアアイドルと交際できていないのもまた、YouTubeをやってないからだと考えて間違いないでしょう

YouTubeドリームとは、大金を稼げることでなく、グラビアアイドルとの交際や結婚も指すのです。 

 

たとえば「グラビアアイドルと結婚したい男」みたいな名前で動画配信を行ってみるのも、悪くないのかもしれません。

なお、世の中には、出会わせ屋や付き合わせ屋を名乗る業者が存在していて、カネを払えばグラビアアイドルと交際できるかのように男性たちにアピールしています。

 

彼女らと会うだけなら、写真集販売イベントや、撮影会に行けば事足ります。

がしかし、交際して結婚するとなれば、私たちにそれなりのステータス、財力、魅力がなければなりません。

 

武器がなにもない状態でグラビアアイドルと知り合ったとして、いったい何ができるというのでしょう。 

筆記用具をすべて忘れた状態で試験に臨むようなもので、残念ながら、何もできません。

 

怪しいサービスに引っかからないようご注意ください。

 

以上、グラビアアイドル(グラドル)と結婚するには何をするべきか、でした。

結論。一般男性がグラビアアイドルと結婚した例はほとんどない。YouTubeチャンネルを開設し、人気を博し、芸能界へ飛び込む作戦はどうか。視聴者の心を惹きつけられないようでは、モテるグラビアアイドルの心を惹きつけるのは難しい。YouTubeへのチャレンジは、結婚への一次試験だ。

 

www.shortshortshort.jp

グラビアアイドルの写真集に関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

グラビアアイドルの写真集について、当サイトにはこんな記事もあります。 

 

Amazonでは山崎真美さんのデジタル写真集が買えます。