女子が服を引っ張ってきたら脈あり?【可能性は7割】

f:id:MORIKO:20191112145946p:plain

気になる女子と出かけているときなどに、女子が服の袖や裾を引っ張ってきたらドキッとしてしまいますよね。

「ちょっと待って」みたいな感じで。

 

この記事では、「あなたの服を引っ張ってくる女子は脈ありなのか」について書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

女子が服を引っ張ってきたら脈ありなのか?

f:id:MORIKO:20191112150236p:plain

「服を引っ張った」という行為だけで判断するのは、ちょっと難しいですね。 

 

これが「抱きついてきた」だったら、私も自信を持って「それ脈ありです」とお伝えできるんですが。

 

ただ、 服を引っ張る行為の裏側には少なからず好意があるように思えます。

洋服とはいえ、身体の一部であるといえるので。 

 

ボディタッチみたいなもの

f:id:MORIKO:20191112150344p:plain

洋服に触れるのはボディタッチに近いといえます。

洋服とはいえその人の一部ですからね。意味もなく、好意がない相手の服を触ったりはしないでしょう。

 

しかも、あなたに待って欲しいのだとしたら「ちょっと待って!」と声をかければ済むはず。

それをわざわざ服を引っ張ることで止めようとしたとなれば、もしかすると「あなたに触れたかった」可能性があるのかもしれません。

 

村上春樹の小説に出てくる「男子のシャツを盗む女子」みたいな。

まぁ、あそこまでいくと変態ですが。

 

 

引っ張る強さは?

f:id:MORIKO:20191112150546p:plain

ところで、女子があなたの洋服を引っ張ったときの強さはどうでしたか?

 

クイッと控えめな感じだったのか、グイッと袖がちぎれそうな勢いだったのか。

思い出してみてください。

 

袖がちぎれそうなパワーで引っ張られたとしたら、たぶん脈なしです。

「歩くの速いんだよ!こっちはヒールなんだよ!気を遣えよ!」という怒りの現れです。たぶん。

 

可愛らしくクイッと引っ張ってきたのなら、脈ありの可能性が高まります。

 

ちょっとあざとくない? 

f:id:MORIKO:20191112150843p:plain

女子はあなたに好意があって袖や裾を引っ張ったとしましょう。

 

冷静に考えてみると、ちょっとあざとくないですか?

洋服ってふつう引っ張りませんよね? 

 

たとえあなたの歩くスピードが速かったとしても、向こうから酔っ払いが歩いてきたとしても、洋服を引っ張るのは不自然だと思うんです。

なんというか、自然に出る行為ではありません。 そこには多少の計算があるはず。

 

いや、だから何っていう話ではないのですが。

あなたが好きな女性をどうこういうつもりはありません(既にどうこういってる気もします)。

 

f:id:MORIKO:20191112151031p:plain

ただ、あなたは「おれに気があるのかも!イエェーイ!」と舞い上がっているのかもしれませんが、客観的には、ちょっと計算高い女性に見えてしまう。

そういう事実をお伝えしたかっただけです。

 

まとめ

「洋服を引っ張ってきた」という行為だけで、気があるかどうかを判断することはできません。

 

f:id:MORIKO:20191112151147p:plain

それは「落とした消しゴムを拾ってくれた」だけで好意を判断できないのといっしょです。

女子のなかには、とくに深い意味もなくそういうことをする人もいます。

やたらスキンシップが多い女子とか(男子は勘違いしやすい)。

 

f:id:MORIKO:20191112151456p:plain

もしも次に袖を引っ張ってきたら、その手をグッと掴んで、手を繋いでしまってはいかがですか?

「おれに気があるのかなぁ〜?ないのかなぁ〜?考え過ぎかなぁ〜?」などと部屋でニヤニヤしているだけでは答えはわからないので。

 

行動する勇気

行動する勇気

 

行動してみましょう。

もし手を繋いだことで女子にビンタされたら、なんというか、ごめんなさい。

 

以上、女子が服を引っ張ってきたら脈ありなのか、でした。

「頬にキスをしてきた」であれば確実に脈ありなんですけどね。