奥手な男子でも「浮気」をするのか?【するときはする】

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20200212141245p:plain

浮気をしない彼氏がいいですよね。

そのため、奥手な人と付き合えば安心だと考える人もいるようですが、実際はどうなのでしょう?

 

この記事では、

  • 奥手な男子なら浮気をしないか?
  • 浮気をするとしたらどんなケースか

など、「奥手男子の浮気」について書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

奥手な男子でも「浮気」をするのか?

f:id:MORIKO:20200212141427p:plain

「奥手な彼氏なら浮気をしないか」

という疑問は、

「おとなしい犬なら噛みつかないか」

とほとんどおなじです。

 

どんな犬でも噛みつきますし、どんなに奥手な男性でも浮気をする可能性はあります

つまり、"ぜったい"ということはありません。

 

奥手な男子は自分でアピールできないだけ

f:id:MORIKO:20200212141654p:plain

じつは、奥手だからといって女子への興味が薄いわけではないんですね。

ここは重要です。

 

ほんとうは女子が大好きだけど、自分からアプローチできない。

そんな奥手男子だっています。

 

ですので、女子が積極的に来た場合、(あなたと交際しているとしても)浮気してしまう可能性があります。

「私の彼は奥手だから安心」などと油断するのは、危ないかもしれません。

 

とくに彼が「シャイだけどイケメン」な場合には要注意です。

多くの女性からアプローチを受けることが考えられるので。

 

 

いつまでも「奥手」なわけじゃない

それから、いま奥手な男子が、1年後もあいかわらず奥手なままとは限りません。

 

f:id:MORIKO:20200212142023p:plain

短足な男子は1年後も短足なままですが、積極性に関しては変わることがあります。

あなたと付き合っていれば、奥手な彼氏だって女子に慣れてきますよね。

 

そうするといつしか女子に声をかけることに抵抗がなくなり、自分から積極的に話しかけられるようになるかもしれません。

悲しいことですが、ずっと奥手なままでいてくれるわけではないんですよね。 

 

奥手かどうかよりも大事なこと

f:id:MORIKO:20200212142252p:plain

奥手というのは表面的な問題です。

女子にアプローチするのが苦手なだけ。

 

脳内でなにを考えているかはわかりません。

女子に興味がない草食系男子かもしれませんし、妄想爆発スケベ男子かもしれません。

 

「浮気をするかどうか」に関わるのは、表面ではなく内面ですよね。

彼が女の子大好き変態ボーイなのか。違うのか。ここが肝心です。

 

奥手という表面上の問題だけを手がかりにすると、判断を誤る可能性があります。

 

f:id:MORIKO:20200212142422p:plain

例えるなら、ステーキです。

彼が普段ステーキを食べないからといって、ステーキに興味がないとは限りません。

実際はステーキを食べるためのお金がないだけかも(高級料理なので)。

 

もし彼にたっぷりお金があったら、毎日ステーキを食べるかもしれませんよね。

おなじように、もし彼に勇気があったら、女子にアプローチしてしまうかも……? 

(行動だけで内面を決めつけるのは危険なのです)

 

まとめ

f:id:MORIKO:20200212143046p:plain

奥手な男子だって、浮気をするときはします

油断なりません。

どんなに温厚な犬でも噛みつくときは噛みつくのとおなじです。

 

じゃあどんな男子なら浮気をしないんだ」と思うかもしれません。

そんな特徴はない、というのが答えです。

 

どんなに奥手でも、2次元にしか興味がなくても、お母さんが教師でも、苗字が吉田でも、スネ毛が濃くても、薄くても、豆腐が大好物でも、浮気をするヤツはしますし、しないヤツはしません。

つまり運です。あなたの彼が誠実であることを祈っています。

 

以上、奥手男子の浮気についてでした。

 

www.shortshortshort.jp

浮気のサインはこんなところに。