自分を好きそうな女子に「いきなりキス」はアリ?【ダメです】

f:id:MORIKO:20200223215643p:plain

自分に気がありそうな女子がいる。

だから、キスをしようと思う

こんな計画を練っていませんか?

 

この記事では、

  • 脈ありっぽい女子にキスはOKか
  • どのタイミングでキスするべきか

など、「自分を好きそうな女子とのキス」について書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

自分を好きそうな女子に「いきなりキス」はダメ

f:id:MORIKO:20200223215519p:plain

好意を確認していないのにキス。

やめたほうが良いでしょう。

 

これが通用するのは、マンガや映画の世界だけです。

ウブなヒロインにキザでイケメンな主人公が不意にキス。戸惑うヒロイン、みたいな。

 

「女子がそういうシチュエーションに憧れている」というのは勘違いです。

女子たちも、あれがフィクションの世界だからキャーキャーいってるだけ。

現実世界でおなじことが起こったら、べつの意味で悲鳴を上げるでしょう。

 

あなたのことを好きじゃなかったら?

f:id:MORIKO:20200223215846p:plain

恐ろしいのは、女子があなたを好きではなかった場合です。

 

それなのに(自分に気があると)勘違いをして、強引に唇を奪う。

もはや犯罪ですよね。

「ゴメン」じゃ済みません。

 

行く先々で殺人事件が起こるのは、それが『名探偵コナン』だから。

不意にキスをしてキュンキュンするのは、それが少女漫画の世界だから。

フィクションと現実を混同するのは危険です。

 

あなたも私も現実世界の住人です。

だったら現実世界のルールに則って、しかるべき手順を踏んだのちに正規のルートでキスをしましょう。

 

 

せめてキスの前に手を繋ぐ

交際前だけど、キスをしてときめかせたい。

f:id:MORIKO:20200223220337p:plain

せめてキスをする前に手を繋ぐべきです。

  1. 手を繋ぐ
  2. 女子が嫌がらないことを確認
  3. 自分に好意があることを確信
  4. キス

こうすれば、相手の好意を確かめた上でキスができます。

トラブルに発展することも、ビンタをお見舞いされることもないでしょう。

 

「俺のこと好きだな」というのがあなたの勘違いなら、手を繋ごうとした段階でわかります。

女子が拒否して、「あ、好きじゃなかったんだ」って。

好意がないとわかれば、強引にキスを迫ったりはしませんよね(してはなりません)。

 

本来は告白が先

f:id:MORIKO:20200223220616p:plain

さらにいえば、手を繋ぐより先に告白があったほうがいいでしょう。

  1. 告白する
  2. 手を繋ぐ
  3. キス

これが典型的かつ安全なステップですね。

 

クルマを買う前に運転免許を取得するのとおなじです。

免許を持っていないのに運転したら、犯罪になります。

 

好意を確かめ合っていないのにキスをしたら、犯罪になります。

迷惑になります。ドン引きされます。

少女漫画のイケメン主人公になりきるつもりが、性欲の強い変態になってしまうわけです。

 

キザな演出はやめておきましょう。

女子はそんなシチュエーションを本気で望んでなどいません。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20200223220906p:plain

自分を好きそうな女子にいきなりキス。 

 

あれが成立するのは、マンガの世界だから。

マンガの世界というのは、漫画家の妄想の世界に過ぎません。

真に受けちゃダメです。

  1. 告白する
  2. 手を繋ぐ
  3. キスをしてもいいか確認
  4. キス

これくらい慎重になってもいいでしょう。

 

相手にとってのファーストキスであればなおさらです。

以上、自分を好きそうな女子とのキスについてでした。

 

www.shortshortshort.jp

壁ドンにも同様のことがいえます。