20代彼氏にネクタイピンをプレゼントするなら「ポールスミス」がおすすめ

f:id:MORIKO:20201022211330p:plain

社会人として働く20代の彼氏に、ネクタイピンをプレゼントしようと考えていませんか?

問題は、どのブランドのネクタイピンを買うか、です。 

 

もしブランドを決めかねているなら、ポールスミスをおすすめします

なぜなら、ポールスミスの代名詞であるマルチストライプが入ったタイピンは、ひと目見ただけで「ポールスミスだ」と周囲が気づけるからです。

 

「これ、彼女からもらったんだ」と彼は職場で自慢でき、どうじに、センスの良い贈り物をしてくれたあなたのことを誇らしく思うに違いありません。

 

この記事では、

  • ポールスミスはプレゼント向き
  • ポールスミスはお洒落

など、「20代彼氏にネクタイピンをプレゼントするならポールスミスがおすすめな理由」をわかりやすく解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

20代彼氏にネクタイピンをプレゼントするならポールスミスがおすすめ

f:id:MORIKO:20201022210638p:plain

社会人の20代彼氏にネクタイピン(タイピン、タイバーともいう)をプレゼントするなら、ブランドは、ポールスミスを選ぶのがおすすめです。

ちなみに、ポールスミスが販売しているネクタイピンの価格は、1つ1万5000円前後です。

 

ポールスミスは、イギリス発祥の世界的なファッションブランドです。

レディースの衣服やアクセサリー、バッグ等も販売していますが、もともとは男性向けのシャツを作っていたブランドであり、ポールスミスはいまでも男性向けファッションを主力としています。

 

世の中で売られているタイピンは、どれも似たり寄ったりなデザインで、イマイチ個性がありません。

がしかし、ポールスミスは違います。

ポールスミスのアイコンであるマルチストライプが入ったタイバーは、その辺で売っているタイピンとは異なり、個性があります。

 

あなたが贈ったポールスミスのタイピンは、彼氏のお洒落さをグンと高めてくれることでしょう。

 

ポールスミスってどんなブランド? 

f:id:MORIKO:20201022211656p:plain

ポールスミスは、20代のお洒落な若者がちょっと背伸びをして買うブランド、といった位置づけです。

 

商品はカラフルな物、派手なものが多い傾向にあります。

女性向けブランドでいえば、ヴィヴィアン・ウェストウッドに近いのかもしれません。

 

  • 人と違う物が良い
  • 個性的でありたい

といった男性に支持されているのが、ポールスミスというブランドです。

高すぎず、安すぎず、20代彼氏への贈り物としては最適な価格帯だといえます。

 

先述のとおり、ポールスミスのネクタイピンは1つ1万5000円前後です。

シャツは1着2〜3万円、ブルゾンは8〜10万円といった価格で販売されています。

 

社会人の彼氏に贈るなら、ちょうどピッタリな値段(のブランド)ではないでしょうか。

 

 

彼氏が幸せを感じられるワケ

プレゼントを贈るからには、彼氏に喜んでもらいたいものです。

プレゼントを受けとった彼氏の反応が微妙だったら、選んだ甲斐がありません。

 

f:id:MORIKO:20201022212316p:plain

ポールスミスはたいていの男性にとって「ちょっと高くてお洒落」といったイメージのブランドですので、ポールスミスのネクタイピンをもらった彼氏は喜ぶはずです。

 

いっぽうで、彼氏がポールスミスというブランドを知らなくても問題ありません。

 

職場で「あれ、ポールスミスじゃん」などと同僚から声をかけられているうちに、「ポールスミスって、なんだか凄いぞ」とその魅力に気づくことでしょう。

そして、センスの良い贈り物をしてくれたあなたに彼は感謝するはずです。

 

彼氏はあなたを自慢できる

f:id:MORIKO:20201022212734p:plain

職場で(同僚などから)ポールスミスのタイバーを指摘された彼氏は、「彼女からプレゼントしてもらったんです」と答えます。

 

どうじに、

  1. 彼女に愛されていること
  2. そもそも彼女がいること
  3. 彼女のセンスが良いこと

などをまとめてアピールできます

彼氏として、これほど誇らしく、幸せなことはありません。

 

またポールスミスのネクタイピンを褒められちゃったよ、(あなたの名前) はセンス良いなぁ、ってなもんです。

 

これが地味なネクタイピンだったら、話は変わってきます。 

どれだけ高級ブランドのネクタイピンを買ったとしても、(デザインの)主張が控えめで誰にも気づいてもらえなければ、そもそも上のような自慢につながらないからです。

 

まさか彼氏が自ら職場で「これ、彼女にもらったんだ」などとノロケるわけにはいきません。 

 

多くの人が知っているブランドで、ひと目見ただけでわかるアイコンがあって、かつ社会人彼氏へのプレゼントとして安すぎない価格帯、これらの要素をすべて兼ね備えているのが、ポールスミスです。

 

ゆえに、彼氏にネクタイピンを贈るなら、ポールスミスで決まりです。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20201022213448p:plain

20代彼氏にネクタイピンをプレゼントするならポールスミスがおすすめな理由をお伝えしてきました。

 

ポールスミスを選ぶ最大のメリットは「他者に気づいてもらえること」です。

なぜなら、彼女からもらったプレゼントを人から褒められれば、彼氏は嬉しいからです。

 

あなたも、彼氏にもらったアクセサリー等を友人や家族に褒められて、嬉しい気持ちになった経験があるのではないでしょうか。

おなじ気持ちを彼にも味わってもらいましょう。

ポールスミスのネクタイピンなら、それが可能です。

 

買い物をするなら、ポールスミス公式オンラインショップの利用がおすすめです。

というのも、扱っている商品の種類が豊富ですし、店舗には並ばない、オンラインショップ限定のタイピンも売っているからです。

 

それから、ポールスミス公式オンラインショップで買い物をすれば、ポイントが貯まります

彼がポールスミスのタイピンを気に入ってくれたら、次もポールスミスの商品を(今回のポイントを使ってお得に)買ってプレゼントできます。

 

ぜひポールスミスの公式サイトをチェックしてみてください。

 

以上、20代彼氏にネクタイピンをプレゼントするならポールスミスがおすすめな理由でした。

結論。ポールスミスは20代男性の多くが憧れるブランド。ポールスミスなら、間違いない。お洒落なネクタイピンを贈って、彼氏のネクタイも、ハートも、あなたがガッチリ押さえよう。

 

www.shortshortshort.jp

ポールスミスについて、当サイトにはこんな記事もあります。 

今回のプレゼントはネクタイピンにするとして、次回イベント(クリスマスや彼の誕生日)では、財布やカードケースなどを彼氏に贈ってはいかがでしょう。