短足はモテない?股下70センチが恋愛で勝つための戦略

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

  • 短足だからモテない?
  • 彼女ができないのは短足のせい?

いえ、そんなことはありません。

 

短足でも彼女はできますし、短足でも結婚できます。

ただ、「どうせ短足だから……」と卑屈になっていてはダメです。

魅力的な人間になるために、ネガティブオーラを吹き飛ばしましょう。

 

ぜひこの記事を読んで自信を持ちましょう。

短足をなるべく目立たなくする方法も紹介していきます。

 

 

短足は恋愛に不利なのか?

f:id:MORIKO:20190619063110p:plain

実際のところ恋愛において、短足がプラスに働くことはありません。

 

「あなたは短足だけど好きだよ」

という人は存在しても、

「あなたは短足だから好きだよ」

という人は存在しません。

 

まるで国語の授業みたいになっていますが、このちがいは大きいです。

 

つまり、短足を減点する人はいても、短足に加点してくれる人はいないということ。

「じゃあやっぱりダメじゃん。遺伝子のばかやろー」

こんなふうに思ってしまいますよね。

 

でも、卑屈になるのが一番ダメ。卑屈になったらいよいよモテなくなります。

 

短足マイナス3点・卑屈マイナス80点

短足にたいする減点をマイナス3点とします。

「イケメン!でも短足だからマイナス3点」という感じです。

 

卑屈さにたいする減点はこんなもんじゃありません。

「どうせ俺/私なんか短足だから、誰も好きになってくれないんだ」とヤケになっていたら、80点は減点されるでしょう。

  • 短足であることを気にしていない人
  • 短足だから卑屈になってる人

どちらのほうが魅力的かはいうまでもありません。

 

短足にコンプレックスを抱くのは仕方ありませんが、自分を嫌いになってはダメです。

短足ですが、なにか?」くらい堂々と構えていましょう。

 

 

短足を一番気にしているのは自分

短足であることを一番気にしているのはあなた自身です。

真実をお伝えすると、他人はあなたが思っているほどあなたの短足を気にしていません

 

もし「お前って本当に短足だよな」と言われても大丈夫。

その人物が、あなたがいないところでも「あいつって本当に短足だよなぁ」と考えている可能性はゼロです。

自分ばかり四六時中考えているだなんて損じゃないですか

 

「短足だよな」という事実を突きつけられただけで、「ダサいよな」や「モテないだろうな」とまで言われたわけではないんです。

ネガティブに意訳するのはやめましょう

 

桜が綺麗。トウガラシが辛い。脚が短い。

シンプルにそれだけのことです。他意はありません。

 

ミニチュアダックスはモテモテ

f:id:MORIKO:20190619063745p:plain

ミニチュアダックスという犬がいますね。ご存知のとおり胴長短足です。

ところが、ミニチュアダックスは大人気でモテモテ。いったいなぜでしょう?

 

それは、ミニチュアダックスが自身の短足っぷりを気にしていないからです。

「どうせ短足だからかわいくないんだ……」とは微塵も思っていません(たぶん)。

 

私たちが目指すべきは、まさにこうした姿勢、態度ではないでしょうか。

「どうせダメに決まってるよ」なんて卑屈にならず、「ねぇねぇ!」と積極的にアプローチすること。これが大切です。

 

全力で「好きだよー!」とアピールされて嫌な気持ちになる人はいません。

 

短足に足りないのは、そうした勇気です。勇気を出すための自信です。

だから自分に自信を持ちましょう。

短足は相撲めちゃくちゃ強いんだからな(事実)」と胸を張りましょう。

 

短足をごまかすファッション

とはいえ、できれば短足であることを隠したいですよね。

短足をごまかすためには服装が重要です。

 

ヘタな格好をすればさらに短足を強調してしまいますが、工夫次第では短足をごまかすこともできます。

 

【短足コーデ】短足の男に似合う服装はこれだ!』という記事に詳しく書きましたので、ぜひ参考にしてみてください。

男性むけに書いていますが、女性の方にもオススメです。

 

モテよ短足

f:id:MORIKO:20190619064444p:plain
結局のところ、モテるために重要なのは心です。

自分に自信を持っている人はモテます。魅力的に映るからです。

 

短足だからモテないわけではありません。

「どうせ短足だから」の精神がモテないのです

 

そんな人はぜひ「短足 芸能人」と検索してみてください。

短足でも人気のあるタレントはたくさんいます。自信を持ちましょう。

 

脚の長さは変えられませんが、メンタリティはいくらでも変えられます!

 

だから胸を張っていこう!