「楽にお金を稼げる方法」は存在するのか

f:id:MORIKO:20200804140115p:plain

楽にお金を稼げる方法があれば、誰もが知りたいと思うはずです。

 

実際のところ世の中には、「ラクして大金を得る方法」など存在しているのでしょうか。

存在するとしたら、それはどんな方法なのでしょうか。 

 

この記事では、

  • 楽に稼げる方法は存在する
  • カモにされないよう注意すべき

など、「楽にお金を稼げる方法は存在するのか」についてわかりやすく解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

「楽にお金を稼げる方法」は存在するのか

f:id:MORIKO:20200804135927p:plain

楽してお金を稼ぐ方法は、世の中に存在します。

苦労せずにお金がじゃんじゃん入ってくる仕組みを持っている人がいる、ということです。

 

ただし残念ながら、「楽して稼ぐ方法」に関する情報をネットで探してもムダです。

もしかしてあなたは、楽して稼ぐ方法をインターネットで見つけようとしていませんでしたか?

 

楽して稼ぐ方法は無料公開されていない

f:id:MORIKO:20200804140423p:plain

楽して稼ぐ方法がネット上に転がっているようなことはありません。

なぜなら、「楽して稼ぐ方法」を見つけた人物にとって、他者に教えるメリットがなにもないからです。

 

わざわざ他人に教えてあげる暇があれば、その方法を使い、自分でガッポガッポ稼いだほうが良いに決まっているのです。

 

有料の情報なら信用できるか

f:id:MORIKO:20200804140547p:plain

では、無料ではなく、有料の情報ならどうでしょうか。

  • 有料セミナー
  • オンラインサロン

などを通して、「カンタンに稼ぐ方法」を教えてくれている人は存在します。

 

ただし、こうした人物についても疑問を抱いたほうが良さそうです。

なぜなら、先述の通り「本人がその方法を使って稼いだほうが早いはず」だからです。

わざわざ他人に教えるメリットがありません。

 

そこで私たちが考えるべきは、

  • 本当は稼げていない
  • すでに稼げなくなっている

といった可能性についてです。

 

時間と労力を割いて個人から数千円〜数万円を巻き上げようとしているということは、本人がその方法で満足に稼げていない可能性が高いといえます。

 

「宝くじの当選番号がわかる」と豪語する人物が、わざわざ当選番号を他者に教えると思いますか?

当選番号がわかるなら、自分で宝くじを買えば良いだけの話です。

「100万円払えば教える」などと持ちかけてくるのは、それが詐欺だからです。

 

「楽して稼げる方法を有料で教えます」といったセミナーやサロンも、詐欺とまではいわないものの、近いものがあるといえるでしょう。

 

 

楽して稼ぐ方法はコレです

本記事を読んでいるみなさんには、無料で、楽して稼ぐ方法をお伝えします。 

 

楽にお金を稼ぐためには、「楽にお金を稼ぐ方法」を有料で他者に教えることです。

 

f:id:MORIKO:20200804140845p:plain

つまり「ひとりにつき1万円で楽に稼ぐ方法を教えます」などと人を募り、あなたが考えた「楽に稼ぐ方法」を教えてあげれば(売りつければ)良いわけです。

 

なぜなら、世の中の9割の人間は「楽して稼ぐ方法」を知りたがっているからです。

そうでなければアリエナイ投資詐欺に引っ掛かったりはしない。情報商材に手を出したりはしない。

 

お金はたくさん欲しいけれど、辛い思いや大変な思いはしたくないという、怠惰な人間の本性に根ざしたビジネスだといえるでしょう。

 

中身のないビジネス書、ぼったくりまがいの高額有料セミナー、会場のムダ使いでしかない講演会が世の中にはあふれています。

主宰する彼/彼女らは「楽して稼ぐ方法を有料で教えることこそ、もっとも楽して稼ぐ方法だ」と気づいた人たちです。

 

彼/彼女たちにお金を支払い、入れ知恵してもらう必要はありません。 

なぜなら、教えられるのはどうせロクでもない方法だからです。

超すごい稼ぎ方なら他人に教えない。セミナーを開催して稼ぐほうが効率が悪いから。

 

カモにならないよう注意

f:id:MORIKO:20200804141254p:plain

「楽に稼ぎたい人たち」のカモになるのは、これまた「楽に稼ぎたい人たち」です。

 

「お金を楽に稼ぐ方法」に興味があって本記事にたどり着いたあなたは、ヤツらにお金を搾取されるカモ予備軍といえるでしょう。

スマホ1台で月収50万円の楽チンアルバイト音符、みたいな求人広告をクリックしないようご注意ください。

 

スマホ1台で月収50万円の楽チンアルバイトなど、この世に存在しません。

「こんなウマい話を知らないのは、みんなが情報弱者だからだ。でも自分は違う」などといった思いあがりは禁物です。

 

まとめ

f:id:MORIKO:20200804141749p:plain

楽にお金を稼ぐ方法についてお伝えしてきました。

 

楽にお金を稼ぎたければ、同様の欲求を持つ人たちにたいして、「楽にお金を稼ぐ方法」を教え、お金を取ることです。

 

そのために重要なのは、

  • 話術
  • 文章力
  • 論理力
  • 人間心理の理解

などといったスキルや知識です。

いずれも相手を信用させるために欠かせません。

 

ただし、もっとも肝心な「楽してお金を稼ぐ方法」そのものは、自分自身で考える必要があります。

中身がないものを有料で売りつけたら、ただの詐欺だからです。

 

とはいえ、ほんとうに楽して稼ぐ方法を発見したなら、自らその方法を使って稼いだほうが早いわけです。 

結果として、「ほんとうに楽して稼げる方法」は、見つけた人が独り占めしており、世の中には出てきません。

 

したがって、楽してお金を稼ぐ方法は存在するが、巷に出回っている情報はクズ同然で、本物はけっして表に出てこない、といえるでしょう。

つまり、稼ぎ方は自分の頭で考えようぜ、ということです。 

 

以上、楽にお金を稼げる方法は存在するのか、でした。

結論。楽にお金を稼ぐ方法は存在する。だが、ネットにも、書籍にも書かれていない。有料セミナーでも、YouTube動画でも語られていない。「宝くじの当選番号を見つけた人」が誰にも教えないのとおなじ。甘い誘惑に誘われてカモられないよう注意すべし。

 

www.shortshortshort.jp

楽にお金を稼ごうと思ってビジネス書を読みあさっていませんか? 

ビジネス書に「大金を得るスゴい方法」は載っていません。

 

www.shortshortshort.jp

ラクに稼げていそうなYouTuberを羨ましく思う方のための記事です。