ボディタッチをしてくる女子は「脈あり」なのか?

当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

f:id:MORIKO:20200121132632p:plain

女子にボディタッチをされたらドキッとしてしまいますよね。

 

この記事では、

  • ボディタッチは脈ありのサインなのか
  • 女子は好意がない男子にも触るのか

など、「ボディタッチをしてくる女子は脈ありなのか」について書いていきます。

ぜひ参考にしてみてください。

 

 

ボディタッチをしてくる女子は脈あり?

f:id:MORIKO:20200121132829p:plain

あなたは「脈ありです」というメッセージを期待して読んでいるかと思いますが、実際のところ、「脈あり」とまではいえません

 

なぜなら、女子によってボディタッチの意味合いがちがうからです。

本当に好きな男子にしか触れない女子もいれば、好きじゃない男子ともスキンシップをとる女子もいます(腕を触るなど)。

 

そのため、あなたにボディタッチをした女子がどちらのタイプかによって、脈ありかどうかは変わってきます。 

 

平気でボディタッチをする女子もいる

f:id:MORIKO:20200121133034p:plain

某女子アナウンサーはよく、男性共演者にさりげなくボディタッチをするそうです。

 

女子アナ本人は「べつに意味はない」と述べていますが(ただ他人との距離感が近いだけ)、男性からしたらたまったモンじゃありませんよね。

私(男です)はコロッと勘違いをして「おれのこと好きなのかも」なんて調子に乗ってしまいます。 

 

そしてあなたのようにネットで「ボディタッチ 脈あり」と調べますね。確実に。

 

私はけっしてあなたに「勘違いするな」などといってショックを与えたいわけではありません。

そうではなく、勝手に舞い上がって痛い目に遭わないように、忠告したいのです。

脈ありだと思ってズンズン突き進んでいって「彼氏いますけど?」みたいなオチだったら、それこそショックですからね。

 

 

冷静になろう。ボディタッチだ。

冷静に考えてみましょう。

 

f:id:MORIKO:20200121133443p:plain

もしも女子に「好きです」といわれたら。 

これは確実に脈ありです。

 

女子があなたのおでこにキスしてきたら。

これも確実に脈ありですね。

 

女子があなたの上着を着たがったら。

これも脈ありが濃厚です。

 

女子があなたの飲みかけを欲しがったら。

これはちょっと微妙です。

www.shortshortshort.jp

 

女子があなたの腕に一瞬だけ触れたら

なんともいえません。

キスや告白にくらべてパンチ力に欠けます。ボディタッチはしょせんボディタッチです。

決定的な行為ではありません。

 

スキンシップ多めな女子や、あざとい女子であれば、あなたにたいする恋心がなくとも触ってくることはあるでしょう。

外国人にとってボディタッチは日常茶飯事ですし(あなたに触ってきた女性は日本生まれ日本育ちですか?)。

 

「脈ありかどうか」を確実に知る方法

f:id:MORIKO:20200121133708p:plain

とはいえ、脈ありかどうかを知る方法はあります。

お相手の女子に告白することです。 

 

脈があるかないか気になるということは、きっと相手の女子が好きなんですよね?

だったら勇気を振り絞って「好きです!」と告白してはいかがでしょうか。

 

そうすれば確実に答えが得られます。

言い換えれば、本人に聞くほかに「相手の好意」を確かめる術はないのです。

 

www.shortshortshort.jp

もし直接告白する勇気が出なければ、LINEを使うのがおすすめです。 

 

まとめ

f:id:MORIKO:20200121133927p:plain

女子のボディタッチについてお伝えしてきました。

気持ちはよくわかります。

ボディタッチってドキドキしちゃいますよね。

 

好きな女子にされたら最高ですし、好きな女子じゃなくてもボディタッチをされた瞬間から意識するようになってしまったり……。

そんな威力を知ってか知らずか、女子はボディタッチを繰り出してきます。

 

どうか正気を保ちましょう。

くれぐれも「絶対おれのこと好きじゃん」とは思わないことです。好きではない可能性もじゅうぶんあるので。

 

ただ、あなたのことが「生理的に無理」ではないことだけは確実ですね。

女子は、生理的に無理な男子に触ったりしません。

 

そんなわけで、脈ありかどうかについての答えは「生理的に無理でないことだけは確か」となります。

 

以上、ボディタッチをしてくる女子は脈ありなのか、でした。

男子から女子へのボディタッチは「セクハラ」になる可能性があるので控えましょう。

 

www.shortshortshort.jp

距離が近い女性と脈の有無に関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

では、ボディタッチではなく、女子があなたの「袖を引っ張ってきた」場合はどうでしょう?

 

www.shortshortshort.jp

行きたい場所を言う女子と脈の有無に関して、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

よく笑う女子と脈の有無について、当サイトにはこんな記事があります。

 

www.shortshortshort.jp

「好きって言ったらどうする?」と聞かれたときの答え方に関して、当サイトにはこんな記事があります。